言うまでもないが、ご来店いただいたお客様にまた次来てもらう、いわゆるリピートをしてもらう事がどんな商売でも重要になる。僕はどのタイミングを見ても良いお店にしておきたい。なりふりかまわず何でもありな営業をしていては、店の方向性は築けない、時間がかかっても理想を求めるべきだ。その日売上が例え良くとも、内容 特に店の雰囲気が最悪なら、その場にいたお客様は二度と来ない。そういった積み重ねしかない。
話は変わるが昨日、アパレル関係の会社を経営する友人と会話をして、やる気をもらった。他業種でも同じ経営者として抱える悩みは同じようなもので、同じような壁を乗り越えて今もお互い踏ん張っている。不況や何かのせいにしてられない、今の現状で皆生きている、それ以上でも以下でも何物でもない今を生きている。それだけだ。がんばろう!
tuboi masak!
話は変わるが昨日、アパレル関係の会社を経営する友人と会話をして、やる気をもらった。他業種でも同じ経営者として抱える悩みは同じようなもので、同じような壁を乗り越えて今もお互い踏ん張っている。不況や何かのせいにしてられない、今の現状で皆生きている、それ以上でも以下でも何物でもない今を生きている。それだけだ。がんばろう!
tuboi masak!
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