NIPPON VISION
2009年6月7日 日常昨日は前職場のD&DEPARTMENTで行われている、「NIPPON VISION 2 GIFT」を見にいってきました。47都道府県それぞれの伝統的工芸品を現実的な売り場やターゲットに向けたブランド、それがNIPPON VISIONだそうです。
子供のころから今なお当たり前のように売っているお菓子や雑貨、各地域にはそのような物がそれぞれあると思います。今の世の中なかなかそのような商品はないような気もします。変わらない形、パッケージのデザイン・・・ブランド力。それが各都道府県別に展示販売しています。楽しくなってあれもこれもと買ってしまいました。6月16日(火)までやってます、是非行ってみてください。
定番になるのは簡単なことではないですね。長く貫き続けることには信念と努力が必要です。僕が10年計画で目標にしていることは生まれ育った地元に飲食と物販のあるフラッグシップを出す事です。そのテーマは「定番」。
次のMANDINKA オリジナルTシャツにはそのコンセプト「STANDARD:M」の文字が入ります。今月中には入荷予定です。
tuboi masak!
子供のころから今なお当たり前のように売っているお菓子や雑貨、各地域にはそのような物がそれぞれあると思います。今の世の中なかなかそのような商品はないような気もします。変わらない形、パッケージのデザイン・・・ブランド力。それが各都道府県別に展示販売しています。楽しくなってあれもこれもと買ってしまいました。6月16日(火)までやってます、是非行ってみてください。
定番になるのは簡単なことではないですね。長く貫き続けることには信念と努力が必要です。僕が10年計画で目標にしていることは生まれ育った地元に飲食と物販のあるフラッグシップを出す事です。そのテーマは「定番」。
次のMANDINKA オリジナルTシャツにはそのコンセプト「STANDARD:M」の文字が入ります。今月中には入荷予定です。
tuboi masak!
コメント