スタンス

2009年4月7日 日常
 店とお客さんの関係はフィフティーフィフティーでありたい。店側が偉そうにしたいというわけではない。お客さんがお金を払っている価値のあるサービス、それ以上のサービスが当然あってそれになる。へりくだるだけがサービスではないと思う。できる範囲での要望は受け入れるが、なんでもかんでも受け入れると他のお客さんに迷惑がかかることもある、大切なお客さん達を守る意味でのフィフティーフィフティー。
 たまに侮辱に値することを言われることもある、それはまだまだ私の力不足。最高の店最高のサービスあってのフィフティーフィフティー。
tuboi masak!

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索