開店してから早3ヶ月が経ちました。以前私が勤めえていた会社は1店舗で一日多い日で2,000人の来店があるような店でした。そこまで来店してくれる店に育てあげたのは自分の力ではなく、店のブランド名と歴史であり、たいした努力もせず、来ていただいて当然のようになりがちでした。そうなると次第に来店への感謝も薄れてしまっていたように今思えば感じます。
現在はイチからの無からのスタートであるMANDINKA DININGです。一人の来店で当時の2000人の来店以上にうれしく感じます。
今のこの気持ちを経験できるの人は少なくないかもしれませんが、多くはないでしょう。5年後10年後、一日2000人の来店のある店になったとしても、一人一人同じ感謝の気持ちで迎えられる人間でありたいですし、一人一人、一品一品を大切にする店を造ります。TSUBOI
現在はイチからの無からのスタートであるMANDINKA DININGです。一人の来店で当時の2000人の来店以上にうれしく感じます。
今のこの気持ちを経験できるの人は少なくないかもしれませんが、多くはないでしょう。5年後10年後、一日2000人の来店のある店になったとしても、一人一人同じ感謝の気持ちで迎えられる人間でありたいですし、一人一人、一品一品を大切にする店を造ります。TSUBOI
コメント
まぁしっかり働いてお互いがんばりましょう。
焼モンありますか?今度夜に飲みにに行きますね 笑
このまえはありがとうございます。また来て下さいね。
早苗さん
2,000人来たら店を拡大しますんで。お楽しみに。
がんばってくださいね